人気タレントたむらけんじ氏が手掛ける焼肉店「炭火焼肉たむら」のお弁当が大阪シャショクルで販売開始!

関西の人気情報番組「ちちんぷいぷい」出演をきっかけに!
お笑いタレント たむらけんじ氏が運営する焼肉専門店「炭火焼肉たむら」のお弁当を、
デリバリー型 社員食堂「シャショクル」の大阪エリアで販売開始


フードデリバリー事業を展開するスターフェスティバル株式会社は、人気お笑いタレントのたむらけんじ氏が運営する焼肉専門店「炭火焼肉たむら」のお弁当商品を、このたび、大阪エリアの「シャショクル」にて販売開始いたします。

このお弁当は、関西の人気情報番組「ちちんぷいぷい」にてシャショクルを紹介いただいたことをきっかけに、新たにお届けをスタートする運びとなりました。今後もより多くのお客様に、ハッピーなランチタイムを提供するために、シャショクルではお弁当商品の充実に力をいれてまいります。

mainVisual

■「炭火焼肉たむら」オープンの背景

毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」のニュース解説コーナー「石田ジャーナル」にて、「シャショクル」をご紹介いただきました。番組内では、たむらけんじ氏より、「ぼくのところ(炭火焼肉たむら)でもお弁当を扱っているので、シャショクルさんに営業をかけます。お電話をすると思うので、よろしくお願いします!」とコメントをいただきました。そして、番組放映後には実際にお問い合わせをいただき、大阪エリアのシャショクルにて「炭火焼肉たむら」の販売開始が決定いたしました。

■「炭火焼肉たむら」の商品について

お弁当は3種類ご用意しています。白いご飯の上にたっぷり乗った炭火焼肉をメインに、お好みに合わせて和風・洋風・中華のおかずをお選びいただけるようにいたしました。和風のお弁当には塩鮭、洋風にはハンバーグ、中華には春巻きと唐揚げを盛り込んでおり、主役のカルビ飯と一緒にお腹いっぱい味わっていただけるメニューに仕上げました。

「炭火焼肉たむら」の商品

illust

<たむらけんじさんのコメント>

炭火焼肉たむらのオリジナルのつけダレを使って、できるだけ低価格で皆さんに食べて頂ける様に何度も味見をし、納得できるお弁当を作りました。
お昼休みのお弁当の楽しみの一つに炭火焼肉たむらのお弁当を食べて頂ければありがたいです。
ぜひ皆さん一度このお弁当を食べて下さい!!


■「シャショクルについて

企業の会議室や空いているスペースを利用してお弁当を日替わりで販売する、“デリバリー型の社員食堂”と位置づけた、お弁当宅配&販売サービスです。契約企業のご担当のご意見を参考に、献立(どの弁当にするか)をつくり、毎日、飽きのこない弁当をオフィスまでお届けします。混んでいてランチ時間の確保や移動に難儀しているオフィス街でも、手軽に時短でランチを楽しめます。契約は “企業ごと” だけではなく、複数企業が入居するオフィスビルの管理会社・不動産会社などとの “ビルごと契約” にも対応しています。


【本件に関するお問い合わせ窓口】
スターフェスティバル株式会社 広報 石尾 伊藤
TEL:03-5447-5431  Email:press@stafes.com