第3回YEBISUガーデンキッチンを開催しました

この7月より8期目を迎えたスターフェスティバル。7期の最終日にあたる6月30日、「1年間お疲れさま」の意味も込め、社内でスタッフ同士の懇親会「YEBISUガーデンキッチン(通称:えびキチ)」を開催しました!

懇親会の様子

スタッフの数が増えるなか、日々の業務で関わる機会の少ないスタッフもぽつぽつ…。「普段はなかなかゆっくり話せない仲間と楽しい時間を過ごしたい!」。その想いを持ったスタッフたちがこのイベントを企画し、昨年の夏にスタートしました(第1回の様子はこちら)。そして、今回そのえびキチも3回目を迎えます。

懇親会の様子

笑顔溢れるこの企画は社内でも大好評。会社の経費は使わずにスタッフみんなのカンパでの運営。お料理は商品開発を担当する「究極のごちそう開発部」のメンバーが、社内のキッチンで腕を振るって準備をしました。

懇親会の様子
ごちそうをこしらえる「究極のごちそう開発部スタッフ」

懇親会の様子

こんな夏の暑い日だから、色どり鮮やかなちらし寿司をはじめ、ちゅるりと食べたくなるそうめん、涼し気な色合いのひんやりとしたサングリア。「今年もがんばってよかったな」と心にしみわたるお料理になりました。

懇親会の様子

今回も大盛況となったえびキチ。スタッフ同士も会話がはずみ、楽しかったという声もたくさんあがりました。
たくさん食べてエネルギーチャージ、一緒に働く仲間同士との絆も深めたところで、8期もがんばってまいります!


アルバイト募集中!


有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

デリバリー型 社員食堂「シャショクル」


スターフェスティバルが創業7周年を迎えました

7月7日、今年も「七夕」がやってまいりました。

「たくさんの人々の願いをかなえたい」。
「スターフェスティバル」(”Star Festival”=「七夕祭り」の意)の社名に思いをこめ、代表の岸田が創業してから丸7年が経ちました。おかげさまで、創業7年目を迎えた1年前から、また一歩ずつ成長への道を歩むことができました。「ごちクル」に加え、昨年8月にはデリバリー型 社員食堂「シャショクル」をスタート。「ごちクル」も各地で会議・イベント・接待等のシーンに合わせたお客様数の増加に加え、「シャショクル」契約企業も順調に伸ばし成長しております。

スターフェスティバルが創業7周年 七夕祭り
毎年行われる創業記念イベント「七夕祭」の実行委員。今年度は節目の7周年ともあり気合が入っています。

「ごちそうで 人々を より幸せに」。
スタッフ一人一人がこの理念を大切にしながら、またこの1年も、たくさんの人が笑顔になる、そんな時間や空間を今後もたくさんつくっていきたいと思います。
7周年を迎えた新たな1年はより一層飛躍できるよう、8年目もスタッフ一丸となって進んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


アルバイト募集中!


有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

デリバリー型 社員食堂「シャショクル」