ごちクルから感謝を込めて、ごちクルサイトオープン2周年記念キャンペーンのご案内

スターフェスティバル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸田祐介)が運営する、宅配弁当・ケータリングの総合モール「ごちクル」が2014年5月19日(ごちクルの日)にサイトオープンから2周年を迎えました。
お客さまへの感謝の気持ちを込めて、2014年5月19日(月)~6月19日(木)の期間中『ごちクル2周年記念キャンペーン』を開催いたします。


◆キャンペーン概要
対象期間内に、最新のごちクル無料カタログをご請求された方の中から抽選で5名様に
有名店のお弁当をプレゼントいたします。

<キャンペーンページ>
https://gochikuru.com/catalog/

<実施期間>
2014年5月19日(月)~2014年6月19日(水)まで

<お選びいただけるカタログ>
ごちクル関東版Vol.5
ごちクル関西版Vol.3
※お好きなエリアをお選びください。

<プレゼントについて>
抽選で5名様に、ごちクルに掲載されている商品の中からお好きなお弁当をプレゼントいたします。
当選者の方には2014年7月上旬にお電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
ご希望のお届け日時と商品をお選びください。
※お一人様あたり、合計金額10,000円(税込み)までとなります。
※一部お届けできないエリアがございます。あらかじめご了承ください。


スターフェスティバル株式会社では、2013年12月27日に全国47都道府県へサービス提供開始し、サービス拡充を図っております。 今後、皆さまのご厚志によりいっそうお応えするため、スタッフ一同精励してまいります。 今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け「ごちクル

ごちクル主宰 濱野亜紀の仕事とファッション 第2弾

こんにちは!
ごちクル主宰 濱野亜紀「仕事とファッション第2弾」です。
今回は、ごちクルブランド管理やカタログの編集長として仕事をしている濱野の様子とそのファッションをご紹介します。

1日目:新商品発売前試食会


ごちクルに新店舗オープン前の必須チェックの一つ。お弁当商品開発担当のプレゼンを聞き、発売前に社内で商品確認の試食会を行います。
お客様により良い商品を提供するため、見た目から味まで、お弁当のすべてを厳しい目で評価します。


▼この日のファッションポイントについて

濱野:「モノトーンはあまり着ないので、私の中では珍しい日です。
ハードに見えがちなレザー調のパンツには、やわらかい素材のブラウスを合わせてバランスを整えました。」


2日目:ごちクルカタログの校正作業


ごちクルはWEBサイト以外に、お弁当店舗の紹介や、おすすめ商品をジャンル別に掲載した無料カタログを発行しています。

たくさんの方々にごちクルのサービスや商品を知っていただけることはとても嬉しいことです。
無料でお届けしておりますので、ぜひお気軽にご請求ください。
(⇒ ごちクルカタログ請求はこちら)


▼この日のファッションポイントについて

濱野:「シンプルなコーディネートが好きですが、色は大胆に使います。いつも意識しているのは全体を「3色以内」にすること。今日は、ブラウスとシュシュはブルー、スカートと靴は白で、アクセサリーはゴールドで統一してシンプルでも華やかさを出しました。」

ごちクル主宰 濱野の「仕事とファッション第2弾」、いかがでしたでしょうか。
これからもごちクル、ごちクル主宰 濱野亜紀にぜひご注目ください!

⇒ ごちクル主宰 濱野亜紀の仕事とファッション 第1弾はこちら

「G1ベンチャー 2014」にごちクルのお弁当をお持ちしました!

グロービス経営大学院で開催された「G1ベンチャー 2014」に
ごちクル」より参加者の方々へお弁当を特別協力いたしました。
「G1ベンチャー 2014」とは、起業家を中心に経営の第一線で活躍するリーダーの方々が集まって
議論・カンファレンスを行い、強いベンチャー企業の構築を目指すためのイベントです。

当日のお弁当セッティングの様子です。  共有スペースの全体を「ごちクル」に染めるべく、ロゴや風船で飾り付け。

本日、このイベントのためにお持ちしたお弁当は、
梅ヶ丘寿司の美登利総本店」「牛たん炭焼き 利久」「サルヴァトーレ ナポリの食卓」の3種類。
スムーズに受け取れることだけでなく見た目の美しさも重視して並べています。


スタッフはごちクルエプロンに身を包み、準備完了。


各フロアで行われていたカンファレンスが終了するとともに、続々と人が集まってきました。


取締役 中野はごちクルを紹介中!
約150名~200名ほどの名立たる方々が集うこのイベント。
食べ終えて「お弁当、おいしかったよ!」と、感想をおっしゃってくれた方も。
ありがとうございます!



このような大変貴重な場で「ごちクル」がランチタイムを演出でき、
スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいでした!


今回、利用した店舗はこちら!
梅ヶ丘寿司の美登利総本店
牛たん炭焼き 利久
SALVATORE ナポリの食卓