有名店・隠れ名店のお弁当・ケータリング デリバリー総合モール「ごちクル」、 サービス提供エリアを拡大!全国47都道府県で利用可能に。

有名店・隠れ名店のお弁当・ケータリング デリバリー総合モール「ごちクル」、 サービス提供エリアを拡大!全国47都道府県で利用可能に。

スターフェスティバル株式会社は、自社が運営する有名店・隠れ名店のお弁当・ケータリングデリバリー総合モール「ごちクル」において、2013年8月から12月までの間にお弁当・ケータリング店舗合計270店舗を新たにオープンし、国内27拠点にサービスインいたしました。これにより、全国47都道府県で「ごちクル」の特別なごちそうをお届けすることが可能になりました。

当社は2013年8月より「ごちそうニッポン ~おいしいWA~」プロジェクトをスタートさせ、【2013年中に全国47都道府県へのサービス提供】を目指してまいりました。2013年8月には総額10億円の資金調達をし、全国6支社の体制を強化、各地域の飲食店等とパートナーシップを組むことを積極的に行って、「ごちクル」に店舗を順次オープンいたしました。
このことにより、2013年12月時点で、合計560店舗・6,300種のメニューを取り揃え、全国47都道府県へのお届けを実現するに至りました。

今後も更なるサービスの拡充と、「ごちクル」ならではの特別なごちそうを日本中のみなさまに提供してまいります。今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

有名店・隠れ名店のお弁当・ケータリング デリバリー総合モール「ごちクル」、 サービス提供エリアを拡大!2013年度内に全国47都道府県で利用可能に

雇用創出ランキング「Job Creation 2013」において第9位受賞いたしました。

この度、スターフェスティバルは、新日本有限責任監査法人が主宰する雇用創出ランキング「Job Creation 2013」において、第9位を受賞いたしました。

この雇用創出ランキングは、過去2年間の従業員増加数と増加割合を乗じて算定したポイント数により表彰されるものです。また、応募については以下を満たしていることが条件とされます。

応募条件
1.今後の健全な成長が期待される企業
2.原則として未上場企業
3.業務実績2年以上
4.大規模なリストラ等を2年以内に実施していない
5.上場企業のグループ会社ではないこと
6.本店所在地が日本国内である
7.2年以内に労働基準監督署から重大な指摘を受けておらず、社会保険に加入し未払いがない

私たちは食を通じて世界をより幸せにすることを目指しております。
一人でも多くのお客さまに美味しいごちそうをお届けするため、今後も新たな雇用の創出、人材の育成を行い、一層のサービスの拡充を図ってまいります。

有名店のお弁当・ケータリング総合モール「ごちクル」のお客さま数が「400万人」を突破いたしました!



ごちクルがお届けするお弁当・ケータリング料理をお召し上がりになったお客さま数が、この度400万人を突破いたしました。
これまでご利用いただいた多くの方々に、心より感謝いたします。
現在、ごちクルでは「ごちそうニッポン」プロジェクトのもと日本各地、新エリアにてサービス提供を開始しております。
※新エリアオープンのお知らせはこちら
各地域発の料理、「特別なごちそう」を日本中のみなさまに提供してまいります。弊社ならびに「ごちクル」のサービスに、今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。