スタフェス4周年記念品


このバッジは、なんと社長岸田から全スタッフへ記念に!、とプレゼントされたもの。
デザインは、運動会のTシャツを手掛けた当社のデザイナー、しんごさんが担当しました。
4周年の「4」はスタフェスのコーポレートカラーになっています。

ちょっとここで制作秘話をご紹介。
デザイナーしんごさんに、記念バッジに込めた思いをお伺いしました。
「七夕が創立記念なので、背景カラーは夜空をイメージしました。毎年迎える創立記念なので、今年は「4」をコーポレートカラーにして強調しています。
当社には比較的若い年齢層が多いので、みんなが付けてくれるようにポップなデザインにしました。
運動会のTシャツもそうですが「タイポグラフィデザイン」にはこだわりがあって、得意ジャンルのデザインで楽しく作らせてもらいました!」

多くのスタッフが、名札に付けているこのバッジ。みんなで4周年を迎えたんだなー、と実感します。
来年は、どんなデザイン?なんて、今から楽しみにしているスタッフも。

創立4周年を迎えたという喜びを胸に、スタッフ一同今期も走り続けます!

仙台支社開設のお知らせ

スターフェスティバルは、この度、仙台支社を開設いたしました。
『ごちクル』サービスは現在、関東・関西・中部・九州・東北の一部エリア他にてサービス提供中です。先日の札幌支社開設に続き、この度の仙台支社開設により、東北エリアにおける店舗拡大においても力を入れてまいります。

仙台支社住所:
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-6-22
シャンボール一番町902

アクセスマップ:
http://www.stafes.co.jp/company/access

札幌支社開設のお知らせ

スターフェスティバルは、この度、札幌支社を開設いたしました。
『ごちクル』サービスは、現在サービス提供中の関東・関西・中部・九州・東北の一部エリアの他、この度の札幌支社開設により、北海道エリアにおける店舗拡大においても力を入れてまいります。

札幌支社住所:
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西1-14-2
桂和大通ビル50 3F-5

アクセスマップ:
http://www.stafes.co.jp/company/access

「ごちクル」運営のスターフェスティバル 総額 10億円の資金調達を実施

お弁当・ケータリング料理の法人・団体さま向けデリバリー総合モール『ごちクル』(http://gochikuru.com/)を運営するスターフェスティバル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸田 祐介)は、この度、株式会社ジャフコが運営する投資事業有限責任組合を引受先とした第三者割当増資等により、総額 10億円の資金調達を行うことを決定いたしました。
この度の資金調達により、更なる経営基盤の強化を図ると共に、2013年時点のサービス提供エリアである関東・関西・中部・仙台・九州地区に加え、今後はエリアを北海道から沖縄まで全国へと拡大していく予定です。
飲食業界の産業構造を変革し、より多くのみなさまが食を通じて幸せになれる、今までにない食文化をつくり、新しい価値の創造を目指してまいります。

リリース全文はこちら