『石巻爆速復興弁当』を皆でいただきました!

『石巻爆速復興弁当』を皆でいただきました!
Yahoo!JAPAN運営の復興デパートメントと共同で開発している「石巻爆速復興弁当」(売上の一部が東北復興支援のために寄付されます)。
当社も復興支援に貢献すべく、定期的にスタッフ皆で美味しくいただいていますが、今回は第4弾の『さんま天丼』をいただきました!
石巻港で水揚げされるさんまは「トロサンマ」とも呼ばれるほど脂がのった絶品です。そのさんまを天ぷらにして特製の甘だれを絡めた一品は、スタフェス皆が自信をもってオススメできるお弁当でした。
微力ですが、これからも復興支援を全力で応援していきたいと思います!

新しいオフィスで迎えた新メンバーを紹介します!

オフィスが渋谷に移って早くも1か月が経とうとしていますが、その間にも、新しい仲間が続々と加わっています。 今回は、そのうちの3名をご紹介します。スタフェスを選んで来てくれた、知識とスキルを兼ね備えた強力新メンバーです!

新しいオフィスで迎えた新メンバーを紹介します!
前職は富士通などのIT業界でパソコン講師、企業への製品紹介、事務の仕事をしてまいりました。
事業内容と社風に惹かれ、このたびスターフェスティバルに入社いたしました。
みなさん個性豊かな良い方ばかりなので、力になれるよう頑張っていきたいと思います!

新しいオフィスで迎えた新メンバーを紹介します!
若くて活気と向上心のある職場に日々刺激を受けながら仕事をしています。
周りの皆さんに負けないよう、努力を惜しまず、会社と共に自分自身も成長していきたいと思います。

新しいオフィスで迎えた新メンバーを紹介します!
ベンチャー企業で総務とコールセンターの経験があり、転職は3度目です。
急成長中のスタフェスにとって自分は何が出来るのか・・・。期待に応えるだけではなく、期待以上の成果が出せるように自分の持っている知識や経験をフルに活用していくつもりです。
今は、早く仕事を覚え「自立」出来るように、先輩方や同僚のみなさんのお力を借りて成長中です!

▼スタフェスの仲間になりませんか?
 採用情報はこちら

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

ケーキとお酒でサプライズBirthday!

今回は、普段は外出していることが多いビジネスチーム3人のサプライズBirthdayの様子です。
甘いものに目がない女性2人にはケーキを、お酒に目がない男性スタッフには大好きな日本酒を
プレゼントしました!
広くなったオフィスではじめての誕生日お祝い、しかも3連続でしたが、3回とも社内中にHappy Birthdayの歌声が響く大成功サプライズBirthdayとなりました。

ケーキとお酒でサプライズBirthday! ケーキとお酒でサプライズBirthday! ケーキとお酒でサプライズBirthday!

東京本社の移転記念パーティーを実施しました!

移転の片付けもままならない中での実施でしたが、スタフェスらしさ満載のパーティーとなりました! これからも、この「スタフェスらしさ」を損なわずに、より良いサービスの提供に邁進いたします。


スタフェスの人財大集合です(写っていないところにも沢山います)!



料理はもちろんケータリング!


スタフェスのスタッフによる本格的なバーカウンターも。社内パーティーなのに、モヒートやサングリア(自家製)まであります!


はじめは皆で食べ飲みしながら歓談。


段々とばらけてきて…爽やかに話をしているスタッフもいれば…


卓球の練習をするスタッフも(実はスタフェスには卓球台があるんです!)。


ポーズを取るスタッフもいれば…(全身ポーズが写っていないのが残念です)


進んで料理係になる気配りスタッフも。


後半は、部署対抗の卓球大会で大盛り上がりでした!

スタフェス大移動!

会社移転作業を行ったときの様子です。
思い出の詰まった恵比寿から、これから思い出を作っていく新オフィスへ。
スタフェスらしさ満載の渋谷オフィスに是非一度お越しください!

#
PC命のウェブチーム。厳重すぎるほど厳重に梱包しました。

#
待望の新オフィス。社内で発足した「引っ越しの『匠』チーム」が、スタッフを牽引しながらレイアウト通りにオフィス家具を配置。

#
重作業部門の匠。重たいデスクを一歩も動かずに組み立ててしまうという新技を生み出しました。

#
ネットワーク部門の匠。しかしデスクの組み立てにも参戦。これぞ匠が匠たる所以。

#
匠の中の匠。レイアウトから軽作業・重作業まで何でもこなす『匠』チームのエースです。


スタフェスを支えてくれた方たちに感謝!

恵比寿からの本社移転に伴って、お世話になった方達にご挨拶をしてきました。その中で数名の方に、快く掲載を承諾して頂いたので、ご紹介させていただきます。

スタフェスを支えてくれた方たちに感謝!
雨の日も風の日もヤクルトを届けてくれたおねえさん。
お世話になったスタッフ数知れず。笑顔に癒されたスタッフも数知れず。
「道玄坂は担当エリア外ですが、なにがなんでもマネージャーに交渉して、道玄坂に伺います!」
と言っていただきました。お待ちしています!
感謝。

スタフェスを支えてくれた方たちに感謝!
いつも元気に挨拶をしてくれた、隣の蕎麦屋さんのお母さん。
気軽に声を掛けてくれるお母さんと親しくなったスタッフ数知れず。快活な笑顔にパワーをもらったスタッフ数知れず。
「ご移転おめでとうございます、若くて元気な皆さんの顔が見れなくなるのは寂しい」
と言っていただきました。
今まで本当にありがとうございました。
感謝。

スタフェスを支えてくれた方たちに感謝! 掃除のプロで、会うと必ず世間話で盛り上げてくれたお母さん。
毎日毎日、お弁当のゴミを何十個も捨てさせてゴメンなさい。
二年間本当にありがとうございました!
「渋谷について行きたいぐらいだわ、向かいのタイムスが数年後にオフィスビルになるから、そしたら戻って来てね!」
と言っていただきました。
私たちは周りの方に恵まれています。
感謝。

本社移転のお知らせ

この度スターフェスティバル株式会社は、本社を下記へ移転いたしました。
新オフィスは、渋谷駅より徒歩3分ほどの場所で、より能動的な活動拠点となるものと存じます。
これを機に、皆々様のご期待に添えますよう社員一同一層努力をいたす所存でございます。
なお、電話及びFAX番号も変更いたしました。変更後は下記の番号となります。
今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

スターフェスティバル株式会社

代表取締役 岸田祐介


スターフェスティバル株式会社 本社
営業開始日:平成24年10月1日(月)
移転先:150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-7-4  渋谷スクエアB 3階
電話番号(代表):03-3496-5190
FAX:03-3496-5193