突然のHappy Birthday!

スタフェスでは、スタッフの誕生日に「これをやる」という決まったものはないのですが、自発的に様々なことをやる習慣があります。
今回は、夕方に突然「はい、注目~」の声が社内中に響いたかと思うと、事前にお呼びしていた奥さんが突如現われて、仕事に夢中のスタッフに大きな花束をプレゼント。そしてみんなからの大きな拍手。本人唖然の見事なサプライズバースデーになりました!

突然のHappy Birthday!

知識も経験も兼ね備えた強力なメンバーがスタフェスの仲間になりました!

意欲的でコミュニケーション力も抜群、スタフェスを更に高みへと押し上げてくれるメンバーの新加入です。 意欲的でコミュニケーション力抜群、スタフェスを更に高みへと押し上げてくれるメンバーの新加入です。
みなさん、とても親切に教えてくださり、明るくアットホームな職場で、とても働きやすいです。
早く仕事を覚えて、たくさんの仕事を任せていただけるようにがんばります。そして、仕事と家事を両立できるように、日々頑張っていきたいです。


▼スタフェスの仲間になりませんか?
 採用情報はこちら

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

新取締役に仮屋薗聡一さんがやってきた!

スタフェスにグロービス・キャピタル・パートナーズからエグゼクティブとして、仮屋薗さんが就任しました。 初訪の際、明るく・元気で・前向きな熱気に包まれたオフィス・スタッフに、成功するサービスベンチャー企業特有のオーラを感じて、経営のご支援をさせて頂きたいと思いました。お客様とスタッフのハッピーの好循環を生み出す、日本No.1の会社組織に発展していかれるよう、尽力したいと思います!
初訪の際、明るく・元気で・前向きな熱気に包まれたオフィス・スタッフに、成功するサービスベンチャー企業特有のオーラを感じて、経営のご支援をさせて頂きたいと思いました。お客様とスタッフのハッピーの好循環を生み出す、日本No.1の会社組織に発展していかれるよう、尽力します!


▼スタフェスの仲間になりませんか?
 採用情報はこちら

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル