お弁当・ケータリングの総合モール『ごちクル』グランドオープン!

お弁当・ケータリングの総合モール ごちクル お弁当・ケータリングの総合モール ごちクル
有名店から隠れ名店まで、数千種のメニューから検索・ご注文が可能。
“美味しいごちそう”が、「探せる・見つかる」スターフェスティバルの新サービスです!

2012年7月11日
スターフェスティバル株式会社

スターフェスティバル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田祐介、以下スターフェスティバル)では、お弁当とケータリングの総合モール『ごちクル』 (http://gochikuru.com)のサービスを7月11日(水)にグランドオープン致しました。またYahoo! JAPANが事務局を務める「復興デパートメント」と共同で、東北復興支援を目的としたお弁当を販売致します。


【ごちクルとは?】
有名料理店や人気レストラン、老舗のお弁当屋さん、無添加食材を使用しているお店等、多種多様なお弁当・ケータリングショップが集まった総合モールです。
通常はデリバリーしていない店のお弁当も、ごちクルならご注文することができます。
数々の魅力的なお店はもちろんのこと、お店から遠くの地域でも注文できる販売範囲の広さが、利用される方にとって大きな魅力となるサイトです。


【『ごちクル』サービス開始の背景】
中食産業(お弁当や食材の配達など)が注目されつつある中、「近所のお店のお弁当」ではなく、「好きなお店のお弁当」や「有名店のお弁当」等、「本当に食べたい・食べてもらいたいお弁当」の需要が増えています。
老舗有名店やこだわりのお弁当屋さんを集め、お店から離れた地域でも注文することができる、お弁当・ケータリング総合モールとして、運営を開始致します。


◆東北復興支援弁当の販売開始(共同:復興デパートメント)
Yahoo! JAPANが事務局を務める「復興デパートメント」と共同で、東北・石巻産の食材を使用したお弁当を販売し、売上の一部を復興支援のため寄付させていただきます。
商品名:石巻復興弁当 金華ぎん ※石巻産の食材をふんだんに使用しています。
ごちクル内店舗名:復興デパートメント(http://gochikuru.com/fukko
製造・販売:株式会社トウエイ
商品企画開発・販売協力:スターフェスティバル株式会社、復興デパートメント(Yahoo! JAPAN)


今後の展望
『ごちクル』では今後も多様なユーザーニーズにお応えできるよう魅力的な店舗を増加させていき、同時にお電話対応、配達システム等を充実させ、日本で一番安心・信頼できるサービスを提供するお弁当・ケータリングの総合モールを目指します。

七夕前日にスタフェス3周年記念パーティーを実施しました!

ただひたすら一生懸命走り続けたら、いつの間にか3年が過ぎていました。光陰矢のごとし。
これもひとえに、応援してくれる皆様のおかげです。心から感謝いたします。
今後も何卒宜しくお願い致します。

七夕 こんなに増えたのに、それでも写らないところにまだまだいるんです。
最高の乾杯でした!
これからもこのみんなで同じ方向を向いて走り続けます。


七夕 現実的な願いから、神がかり的な願いまで沢山の短冊が飾られました。
なるべく多くの願いが叶うことを願います!


七夕 ケータリング 顔が写っていないのが残念ですが、湯気にかなりビビりながら、料理を温めています(笑)。


七夕 酔いが回る前に一枚!


七夕 ビンゴでデジカメが当たって最高の笑顔です。


七夕 髭が濃くて困っているゆうちゃんに何と髭剃りが!
願えば叶う??? 七夕にピッタリです。


七夕 希望もあれば不安もありますが、この仕事が世の中に欠かせないサービスになることを信じて
これからも頑張ります!

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

お客様各位

平素はスターフェスティバル株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

本日、ホームページをお客様により便利にご利用いただくため、コーポレートサイトの全面リニューアルを実施しましたので、謹んでお知らせいたします。

新コーポレートサイトでは、既にお取引いただいているお客様はもとより、ビジネスパートナーの皆様、求職者の皆様など、それぞれのお客様のニーズに合わせてより一層便利にご活用いただけるよう、サイト構成を見直し制作いたしました。

今後のホームページの運用におきましては、一層お客様のニーズに誠実に向き合い、お役に立つ情報の発信と内容の充実を目指し、継続した取り組みを進めてまいる所存です。
何卒倍旧のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

スタフェス第4期の初営業日である7月2日に、5名の仲間が入社しました!

みんな経験豊富で心強いメンバーです。
より強力になったところで、スタフェス一同、今期も一気に駆け上ります!

スタフェス・シエスタ

飲食店様の新たなニーズ顧客を開拓出来る事に勉強を感じ入社しました。
大好きな飲食業界を活性化し盛り上げていきたい!素直で前向きな姿勢で、そして毎日ワクワクしながら仕事に取り組みます。

スタフェス・シエスタ

スターフェスティバルでは少しでも多くの人を笑顔にしていくことが目標です。
そしてゆくゆくは、日本国内、世界中を駆け回る、まさにスター”星”のような存在になりたいです。

スタフェス・シエスタ

今までは飲食業でアルバイトを続けてきましたが、一転してオペレーションの仕事に挑戦しています。 まったくゼロからスタートの私にも先輩方はとても丁寧に教えてくださいます。 早く仕事を覚え、皆様のお役に立てるようスキルアップしていきたいと思っています!

スタフェス・シエスタ

おいしいものを食べることが好きで、食とインターネットの両方に携われる仕事をしたいと 思っていたところ出会った会社がスターフェスティバルでした。
面接で事業内容を聞いてユニークなビジネスモデルである点に強く惹かれ、入社を決めました。 現在はWebチームで新規サイトの制作、既存サイトの運用管理などをしています。 仕事の内容は自分のキャリアパスに合わせてくれるので、とてもありがたいです。 今後はよりお客様にとって使いやすいサイトを作っていけるよう経験を積みたいと思っています。

スタフェス・シエスタ

前職の飲食業からは異なる環境ですが毎日新たな発見とチャレンジで刺激的な毎日をすごせています。 お客様に誠心誠意尽くそうという気持ちは皆様と共有できているつもりです。営業の経験は無いですが自分の強みや すぐ生かせる能力もあるので早く基本業務を覚え会社の利益になる契約をとってきたいです。 目指せNo.1!!
お客様も自分もハッピーに!
成長期の会社に乗りおくれない様がんばります。宜しくお願いします。



▼スタフェスの仲間になりませんか?
 採用情報はこちら

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

カラフルボール

スタフェス・シエスタ 実際的な用途がなさそうなこの竹串に刺さった柔らかい丸いボール。
用途は何なのかわかりますか?
実は、このボール、スタフェスではとても重要な役割をしているんです!

お客様からの電話を取るオペレーター。重要な仕事です。
でも業務は一律ではなくて、一人ひとり、日替わりで内容が変わるんです。
フリーデスクなので、余計に今日、誰がどの仕事をしているのか、傍目には全くわかりません。

でも、それをいちいち聞いていたら、聞く方も答える方も大変ですよね。

この問題を解決してくれているのがこの柔らかーい、まあるいボール。
色に意味がついていて、常にパソコンの脇に差してあるので、各自の仕事が一目瞭然!
まさにボール様様です。

見た目にも癒されますよね。

たかがボール。されどボール。どんなモノにも、使い方によっては役割があるんですね。