アルバイト採用

募集要項 事務スタッフ

オフィスでの事務作業全般をお願いします。
会社の「仕組み作り」にチャレンジ出来るのも魅力のひとつです。スキルアップを目指したい方は是非ご応募ください。

仕事内容
●各種書類作成(報告書・請求書・発注書等)
●データ収集や整理
●専用システムを用いた数値の管理
●各種提案資料の作成
●電話対応(関連各部署との連絡/確認) 
対象となる方
●学歴不問

<必須>
●WordやExcelなど基本的なPCスキルのある方

<歓迎>
●Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトが使える方
●臨機応変に柔軟な対応ができる方
●「期待に応えたい!」と頑張れる方
勤務地
東京(本社)
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)
※(月)~(金)の週4日以上働ける方
※1日6時間から相談可能
※シフトは2週間毎に提出、時間応相談
待遇
給与
時給1,300円~1,500円  ※経験・能力を考慮します。

給与改定
年2回

有給休暇
勤務実績に応じて入社半年後より付与

諸手当
通勤交通費 上限3万円まで支給
福利厚生
●社員登用制度
●各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
●スタフェス・ライブラリ(会社の書籍とDVDを自由にレンタルできます)
●スタフェス・セクシー賞(1ヶ月に1度の表彰があります)
選考ステップ
  1. 応募
    当サイトの「応募する」ページからご応募ください。
  2. 面接
    一緒に働く担当者とお話いただきます。
  3. 内定
    面接日当日に内定となる場合もあります。
ご応募いただきました場合、3営業日以内に電話、もしくはメールにてご連絡いたします。
採用について詳しく知りたい方は「採用FAQ」をご覧いただくか、
お電話(03-5447-5190)にてお気軽にお問い合わせください。