アルバイト採用

募集要項 事務スタッフ(世田谷)

既にお取引のあるお客様からの各種問い合わせに対応いただくお仕事です。オフィスはアットホームな一軒家のオフィスです!

仕事内容
●電話対応
既存のお客様からの問い合わせ対応
●事務作業
社内システムへの簡単な入力作業です。 
対象となる方
●学歴不問

<必須>
●基本的なPCスキルのある方

<歓迎>
●Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトが使える方
●コールセンターや企業での事務経験がある方
オフィスワーク未経験でも大歓迎です!
勤務地
東京都世田谷区大原一丁目
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)
※(月)~(金)の週4日以上働ける方
※1日6時間から相談可能
※シフトは2週間毎に提出、時間応相談
待遇
給与
時給1,300円~  ※経験・能力を考慮します。

給与改定
年2回

有給休暇
勤務実績に応じて入社半年後より付与

諸手当
通勤交通費 上限3万円まで支給
福利厚生
●社員登用制度
●各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
●お菓子食べ放題
選考ステップ
  1. 応募
    当サイトの「応募する」ページからご応募ください。
  2. 面接
    一緒に働く担当者とお話いただきます。
  3. 内定
    面接日当日に内定となる場合もあります。
ご応募いただきました場合、3営業日以内に電話、もしくはメールにてご連絡いたします。
採用について詳しく知りたい方は「採用FAQ」をご覧いただくか、
お電話(03-5447-5190)にてお気軽にお問い合わせください。