スタフェスライフ

2019年1月7日 12:00
 

【新年のご挨拶】2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます!

2018年も大変お世話になりました。
おかげさまで、スターフェスティバルも10回目のお正月を迎えることができました。

昨年は飲食店・レストラン事業者さまの間でも、デリバリー事業への関心が高まった1年でした。
こうした背景のもと、フードデリバリーの総合インターネットモール「ごちクル」、デリバリー型 社員食堂 「シャショクル」ともに新店舗の出店が増加し、1000点以上の新商品が追加されました。
より豊かな商品ラインナップが揃い、お客さまからもご満足の声をいただいております。

9月には新たに物流シェアリングサービス「スタロジ」スタートいたしました。
ECサイト利用者の急増とともに、ドライバー不足が叫ばれるなか、
既存のデリバリー事業のためにチャーターした車両の空き時間・スペースを活用したビジネスです。
業界最安級の価格と、デリバリー事業の配達で培った高い品質が評価され、
ご利用者さまも増加しています。

ほかにもコーポレートサイトのリニューアルや、29(=”ニク”)万円の鳥取和牛弁当の世界記録認定など、たくさんのニュースにあふれた1年でした。

これもひとえにみなさまの暖かいご支援のおかげです。心より御礼申し上げます。
「ごちそうで 人々を より幸せに」の企業理念のもと、大切な人をおもてなしするために思いを馳せ、走り回る1年に。
2019年もみなさまに美味しいご馳走をお届けするため、スターフェスティバル 全社一丸となって、サービスを提供してまいります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

(写真:年始全社朝会にて。)