「野菜の日」に合わせて、「シャショクル」で国産野菜サラダを無料提供!

8月31日は「野菜の日」!
8月28日(月)から8月31日(木)までの期間限定で、東京・大阪のデリバリー型 社員食堂「シャショクル」の売り場スペースにて、国産野菜を使ったサラダの無料配布を行いました。

yasainohi_01

yasainohi_02

「野菜不足のオフィスワーカーを応援しよう」と企画に賛同してくださったのはなんと7団体。
鳥取県さま・JAグループ和歌山さまからはお野菜を、キユーピーさま、タイヘイさま、日清オイリオさまからは
ドレッシングを、森永乳業さまからはチーズを、日本パッケージさまからはサラダがよく映える容器を、
無料でご提供いただきました。

yasainohi_03

yasainohi_04

イベント初日にサラダを配布させていただいた、GINZA SIXにオフィスを構えるリンクアンドモチベーションさまでもこの期間限定サラダは大好評!
「普段なかなか野菜を摂れないので、こういう機会があるとうれしい」
「新ショウガがアクセントになって、新鮮な味わい。野菜もたっぷり摂れてお腹も満足です」
とうれしいコメントをいただきました。

yasainohi_05

yasainohi_06

また、8月31日の「野菜の日」当日は、スターフェスティバル社内でも、みんなでサラダを食べました。

yasainohi_07

yasainohi_08

各企業で大盛況だった「野菜の日」イベント。
今後も“食の記念日”に合わせて、地域のお野菜や食材などを味わっていただけるような企画を実施予定です。
どうか皆さま、お楽しみに♪



アルバイト募集中!


有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

デリバリー型 社員食堂「シャショクル」