祝8周年!創業記念パーティー「七夕祭」を開催しました!

9期スタートにあたっての事業戦略ミーティング「STAFES☆COMPASS(=通称スタコン)」に引き続き、同日に開催された創業8周年の記念パーティー「七夕祭」の様子をご紹介します!

ドレスコードは、コーポレートカラーの黄色。黄色いスカート、黄色いシャツ、黄色いピアスと会場もイエローに染まって、明るく元気いっぱいなムードに。

tanabatamatsuri01

この日のために業務の合間をぬって、スタフェス女子たちがコツコツと練習を重ねたタヒチアンダンスでパーティーはスタート。オープニングセレモニー後には、みんなで乾杯!
「1年間お疲れさま!9期もよろしく!」という思いを込めてグラスを掲げます。

tanabatamatsuri02_3

tanabatamatsuri03

毎年、七夕祭にはテーマを決めているのですが、8周年のテーマは「健康進団~食べて・動いて・仕事して~」。お客様により良いサービスを提供するためには、われわれ自身も健康に対して意識を高めようというメッセージがこめられています。

tanabatamatsuri04 そのため、今回の七夕祭では、プロテインバーや運動始めたボディ自慢のスタッフたちが筋肉美を披露する出し物など、健康を意識したコンテンツが随所にちりばめられていました。

tanabatamatsuri05

そして、お料理はいつもお世話になっているパートナーさんのケータリングや8周年記念の特製ケーキがずらり。みんなでおいしくお料理をいただきました!

tanabatamatsuri06

tanabatamatsuri07

そして、毎年恒例のバンド演奏で盛り上がりはピークに!

tanabatamatsuri08

ラストは代表の岸田もステージに登場。
参加者全員で熱唱し、会場は一体感に包まれました。

tanabatamatsuri09

今年の七夕祭も、スターフェスティバルの歴史を振り返り、その成長を盛大に祝う祭として、仲間と心をひとつにする熱い熱い1日となりました。

tanabatamatsuri10

「ごちそうで 人々を より 幸せに」
この理念をスタッフひとりひとりが大切にして、
スターフェスティバルはこれからも、みなさまのもとへ幸せをお届けします!




アルバイト募集中!


有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル

デリバリー型 社員食堂「シャショクル」